スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このたすきの人にはいろいろ質問してください
こんばんは。大木です。
当日はちょっと街中で迷われる方もいらっしゃると思います。
そんな時は、
この「たすき」の人を探してください。



パッとみて「あの人はスタッフ」と
絶対的にわかりやすくするために「たすき」をつくりました。


スタッフジャンバーとか帽子とかいろんなアイデアが出たのですが、
うちの嫁さんが「たすき。絶対かっこいいよ」
と海外の事例を紹介してくれました。
実行委員会の皆さんに相談したところ「面白そうだ」と即決。

そこでアートディレクター保坂に相談。ワイン=ワインレッドじゃつまらない。
ということで緑と黄色に決まりました。
T氏(本当におつかれさまです)が手配してくれて本日出来上がってきました。
いかがでしょう?

当日ボランティアスタッフの中でも精鋭(街に詳しい)に付与されます。
ちょっとはずかしいですが何かあれば
この「たすき」のスタッフまで!


笹本も大喜び。もう当日までつけっぱなしなのでしょうか?(笑)
IMG_3846.jpg

明日は現地にて準備です。
この後も、できる限り現地の情報をアップします。
ギリギリまでこのブログをチェックしてください!

大木
スポンサーサイト
【2008/11/06 20:00】 | ワインツーリズム2008 | page top↑
| ホーム |
