【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝の朝日新聞(山梨版)で大木、迫られる!
笹本です。
今朝の朝日新聞(山梨版)に、我らがプロデューサー大木の記事が掲載されました。

081106asahi-oki_convert_20081106103318.jpg
彼の企画力なしにワインツーリズム山梨もなければ、「ワインツーリズム2008」もありません。

このように「ワインツーリズム2008」はそれぞれの分野のプロが、手づくりでつくり上げています。

企画立案のプロ。
イベントのプロ。
デザインのプロ。
イラストのプロ。
ITのプロ。
朝市のプロ。
フットパスのプロ。
ワイン行政のプロ。
酒販のプロ。
ぶどう栽培のプロ。
バスのプロ。
まちの盛り上げのプロ。
そしてもちろん、ワインづくりのプロ。
また、このようにメディアのプロのご協力も多数頂きました。

え? 私?
私だけ「プロ」がないんです。
よくありますよね。学生が「バンドやろう!」と言って、楽器弾けないやつがボーカルやるっていう話。
私、そのボーカルです。
代表くらいしかやることないんです。

あなたの日常に山梨のワインを♪
代表 笹本貴之
【2008/11/06 11:09】 | ワインツーリズム2008 | page top↑
| ホーム |
