スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
清里のフィールドバレエ
こんにちは。大木です。
たまにはワイン以外の山梨の話題を。

今年も清里の萌木の村でフィールドバレエがありました。
もう19年目。すごいことです。
世界で唯一屋外で行われるバレエです。
森の中、月の光の下、とても幻想的です。
IMG_2692.jpg


私も年に数回の休みをとって出かけてきました。

あれ??
右の柱のところ、
こちらをじっと見ている男性。
なんだか見覚えが…
皆さんもよ~く見てください。
IMG_2689.jpg


わかりにくいのでかなりよってみましょう。
皆さん誰だかおわかりでしょうか?
IMG_2688.jpg









代表:「オレも最近多才だな?」
IMG_2685.jpg



こうして地元の名士たちが友情出演としてステージにのぼります。
ただあがるだけではありません。
きちんと役割があります。
そのために
・東京での練習、
・前日のリハーサル、
・全4回の公演
となかなかハードなスケジュール。

萌木の村の皆さん
スタッフの皆さん
出演された皆さん
そして代表
おつかれさまでした。
来年も楽しみにまっています!


*きちんと代表には許可を取って掲載しています。念のため。

FourHeartsCafe大木
スポンサーサイト
【2008/08/13 23:53】 | ワインツーリズム | page top↑
| ホーム |
