スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マップ販売の様子
こんにちは。オオキです。

おかげさまでマップは大好評!ありがとうございます。
普段は、県内書店、ホテル、ワイナリーなど皆様のご協力で販売しております。
もちろんフォーハーツでも販売中。

連休中は、県外のお客さまが多かったので
連日真夜中までマップおよび『br』の宣伝トーク。
自分たちでつくったものです。誰よりも一生懸命販売します!


今回はそのマップの販売の様子をお届けします。
まずは笹本。これは丸藤(ルバイヤート)さんの「蔵コン」での一幕。
一番手前、三女を抱えながらの販売する笹本。わかりますか?



シルエットがグッときます。
長女、次女そして奥様。家族総出で販売です。
IMG_1417.jpg


さらに、写真撮影もしちゃいます。
IMG_1424.jpg

おつかれさまでした。



つづきまして私、オオキは勝沼朝市へ。
どうです。青い空。気持ちのいい朝ですが…。
IMG_1761.jpg

前日帰宅は朝3時…(もちろん仕事です)。
がんばって笑顔ですが、どう見ても寝不足の私と、シャトレーゼの戸澤さん。
お互い励まし合いながらがんばりました(笑)

今回はシャトレーゼさんのテントにお邪魔して販売でした。
IMG_1753.jpg

一宿一飯の恩義ではないですが、
マップ販売そっちのけで、シャトレーゼさんのアピール。
どんどん戸澤さんの待つワイナリーの方へ誘導しました!
IMG_1770.jpg

「めちゃめちゃ忙しかったですよ…」
すみません。おつかれさまでした(笑)。




時間があればマップの封入作業です。
IMG_1719.jpg


でもこれじゃぁ困る…。がんばろ。
IMG_1720.jpg


『FourHeartsCafe』大木貴之
スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

【2008/05/10 20:08】 | 紹介 | page top↑
| ホーム |
