スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の初投稿。
みなさんあけましておめでとうございます。(←おそい!)
フォーハーツ大木です。

代表より
「オレばっかりブログアップしてるよ!ちょっとお願いしますよ」といわれ…。
パソコンをひらいたものの…ネタが出てこない(笑)
なのでちょっと趣向を変えて


問題です!いきなり?(笑)
さて、これどこでしょう?
IMG_0072.jpg

<ヒント>
勝沼です。ここ以外にもあるのかな?(未確認です)
当たっても何も出ませんが
気にとめておいていただいて勝沼行ったら見つけてください。
投げっ放し企画でゴメンナサイね(笑)




おまけ
このごろの代表

IMG_9540.jpg

最近いろんな取材でまさに身を挺して
山梨のワインを応援している代表。がんばれ!
でもそこはオレの位置…。(フォーハーツのカウンターのなか)
みなさんフォーハーツのオーナーは一応私です(笑)

㊙情報
デジカメ新品でブログも覚えたので楽しそうな代表デス♪
オレも負けませんよ(笑)
みなさま今年もよろしくお願いします。

(大木/FourHeartsCafe)
スポンサーサイト
【2008/01/19 23:48】 | ワインツーリズム | page top↑
| ホーム |
