スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様

代表の笹本です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
「ワインツーリズム山梨」は、引き続き山梨の日常を様々な方法で表現してゆきます。
これからもお付き合いください。

ということで、年末の私の食卓のワインをご紹介します(第一弾)。

IMG_0633.jpg


12月9日(日)の昼下がりに一人で飲みました。
よく冷やした金井醸造場の「デラウェア万力+ 2007」(1,300円)です。
山梨市万力にある金井さんの畑のブドウと、甲府市善光寺にある小林さんの畑のブドウでできたデラウェアはやさしい味わいでした。
つまみは写真の奥に映る石焼イモでした。あいました。
午前中に長女と次女を連れて南アルプス市の御勅使南公園に遊びに行き、その帰りに買った残りです。
こんだけしか残らなかった。女性は特に、大人も子供も石焼イモが好きなんですね。

続きます。

代表 笹本貴之

スポンサーサイト
【2008/01/12 19:13】 | 山梨の食卓 | page top↑
| ホーム |
