【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
収穫のお手伝い
ワイナリーはブドウの収穫で忙しい日々。
もちろん我々もお呼びがかかれば出動です。
ある日の早朝です。金井さんの畑に出動!
IMG_8922.jpg


早起きボーイズ!お邪魔します。
さすが代表は何度か収穫を手伝っているのでかなり余裕が感じられます。
代表:「金井さんところはかなり厳しいチェックだ!みんなしっかりお願いします!」
IMG_8933.jpg


金井さんカベルネソービニオン!
IMG_8979.jpg


短い時間でしたがお手伝いしました。
一応本業がありますので…。それぞれの仕事へと帰っていきます。
IMG_8934.jpg


後日。今度は甲州の収穫です。
またまた金井さんの畑にお邪魔しましました。
(もちろん無理にじゃないですよ。ちゃんとお手伝いしてます。)
IMG_9178.jpg


金井さんはもちろん真剣。
IMG_9158.jpg


我々も真剣です。
保:「こんどは実家のブドウ畑ももっと手伝わなければ怒られるかな…」
我々もいろいろ大変なんです。
IMG_9159.jpg


甲州です。結構大きいんですよ。
IMG_9163.jpg


甘い。うまい。でも食べてばっかりじゃないですよ。
IMG_9164.jpg


と、いいながらみんなでごはんです(笑)。
もちろん差し入れ持ってきましたよ。一応、フォーハーツは飲食店ですから(笑)。
工藤さんにも差し入れいただきました。ごちそうさまでした!
IMG_9173.jpg


食べてばかりじゃありません。がんばりました。
我々の他にも何人かいらしいてました。
県外からもいらしていました。皆様おつかれさまでした。
IMG_9157.jpg





おまけ:今日の代表

IMG_8924.jpg


“マイ手袋”と“マイハサミ”
持ち歩いているのはさすがです。

(大木/FourHeartsCafe)

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

【2007/10/13 23:08】 | ぶどう畑 | page top↑
| ホーム |
