【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワインツーリズムバス停留所は「緑の標識」が目印!
笹本です。

大変申し訳ございませんが、
ワインツーリズムバス(5月3日)はあまり告知してきませんでした。
相変わらずゲリラだなあ、と我ながら思うのですが、
試験的な運行という意味合いもあり、慎重になっています。

前日の今日は朝から資料の準備と、バス停の準備を事務局長の鶴田とやりました。
IMG_2620_convert_20090502233343.jpg
標識の再利用。

IMG_2606_convert_20090502233506.jpg
「黒橋」のバス停です。
「ぶどうの丘」近くなので、帰りに降りて「天空の湯」にひとっ風呂でのはどうでしょう。

IMG_2607_convert_20090502233613.jpg
バス停の表示は手づくりです。
もしもはがれていたら直してやってください。

IMG_2613_convert_20090502233740.jpg
「勝沼ぶどう郷駅前」です。

IMG_2615_convert_20090502233855.jpg
かつぬま朝市会場」です。宮光園エリアです。
明日はここは賑やかです。

IMG_2618_convert_20090502234235.jpg
「かつぬま朝市会場北」です。勝沼庁舎に置きました。
朝市会場から駅に帰るのに便利です。

IMG_2621_convert_20090502234335.jpg
「祝小北」です。下岩崎エリアです。

IMG_2623_convert_20090502234436.jpg
「釈迦堂東口南」です。藤井エリアです。
眺めが良いです。
だんだん暗くなってきたかな?

IMG_2625_convert_20090502234548.jpg
「藤井中北」です。
緑に緑が感じ良いです。

IMG_2626_convert_20090502234650.jpg
「祝一区北」です。ここも下岩崎エリアです。ここは楽しそう。
そろそろだな。急がないと。

IMG_2627_convert_20090502234811.jpg
見えない。
「等々力南」です。もちろん等々力エリア。

あと一つ「ぶどうの丘入口交差点」にもバス停があります(写真を撮り忘れました)。

詳しい時刻表とルートマップは、フジハラのイラストをベースにして、鶴田がつくりました。
ご覧下さい。

今回の資料には各エリアの最寄ワイナリーを記載しました。
ただ、これだけではワイナリーの位置は分かりません。
「山梨ワイナリーマップ」をお持ちの方は、ご持参ください。
当日のチケット窓口でも販売しています。

それではお時間のある方は、是非、お越しください。
(このブログを書いていたら、当日になってしまいました。)

ワインツーリズム山梨
笹本 貴之
(実施会社:ソフトツーリズム株式会社)
【2009/05/03 00:15】 | ワインツーリズム | page top↑
| ホーム |
