【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家で飲むワインに合う「おかず」レシピ第5弾・第6弾
笹本です。

朝日新聞さんの企画「12粒のブドウ【家で飲むワインに合う「おかず」レシピ】」は好評です。

第5弾は『もつのトマト煮込み』徳谷さん提案 (02/02)
大木のコラムもあります。 コラム:もつ料理の隣にお酒 (03/02)

これは美味そう! トマトソース好きの私としてはたまりません。

第6弾は 豚肉のガーリック・パン粉焼き (03/09)
今回は大木のコラムも上記に含まれているようです。

改めてこの朝日新聞さんの連載『12粒のブドウ』は凄いですよ!

こんなこと中々できないですよ。
これを山梨ローカルでやってしまう凄味があります。

大木夫妻のフォーハーツカフェのブログもどうぞ。

「ワインツーリズム山梨」事務局
ソフトツーリズム株式会社
笹本貴之
【2009/03/10 12:30】 | ぶどう畑 | page top↑
| ホーム |
