【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レシピの写真です
こんにちは。フォーハーツカフェ大木です。
前回のブログで笹本からご紹介してもらいましたレシピの写真です。
「お!美味そう」と思った方はぜひお試し下さい。
とっても簡単です。

鶏レモン焼き

ちなみに今回の野菜は山梨県北杜市の大根とネギなどを使いました。
IMG_4372.jpg

ちなみに大根。こんな感じでとってます。日のあるうちに急げ急げ!
IMG_4364.jpg

と、いいながら差し入れでお茶の時間。いつも甘いもので誘惑してゴメンナサイ!(笑)
IMG_4326.jpg


そんなこんなでレシピがんばります。
詳細は朝日新聞さんのサイトへ。
あ、もちろん甲州種の白ワインとともに♪

『鶏のレモン焼き』 浜崎恵さん提案

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

【2009/02/02 01:09】 | 山梨の食卓 | page top↑
| ホーム |
